top of page

ミンヒョクW主演!韓国放送中の話題ドラマ「病院船」(原題)KNTVにて12月日本初放送決定!

現在韓国で放送中の、ハ・ジウォンとミンヒョクがW主演を務める「病院船」(原題)が日本でもKNTVにて放送が決定いたしました!

個性豊かな医者たちが医療機能を備えた船で、孤島に住む人々を助けるため奮闘する感動のメディカル・ラブストーリー。

KNTVにて11月16日(木)20:50~1話先行放送!



【ストーリー】

次期外科科長を期待されるウンジェ(ハ・ジウォン)は、ソウルの有名総合病院のエース外科医。天才的な手術の腕前ではあるが、クールすぎる性格で、故郷の母親とも長年の確執を抱えていた。一方、内科医のヒョン(カン・ミンヒョク)は医療インフラの整っていない島の人々を助けるため、皆が敬遠する病院船への勤務に志願する。病院船には亡き兄へのコンプレックスに悩む軍医のジェゴル(イ・ソウォン)やムードメーカーの歯科医ジュニョン(キム・インシク)など個性あふれる医師が集まっていた。そんな中、外科手術が必要な患者が発生するが、病院船には外科医のドクターがいなかった。そこにある事件をきっかけに病院船での勤務を決意したウンジェが赴任してくる。


【作品情報】

タイトル:「病院船」(原題)

出演:ハ・ジウォン、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、イ・ソウォン、ミナ(AOA)、キム・インシクほか

放送チャンネル:KNTV

放送日:

≪1話先行≫11月16日(木)20:50~

≪本放送≫12月日本初放送スタート

bottom of page