top of page

​ジョン・ヨンファ 今春、日本でのソロコンサート決定!

ついに、ソロ歌手としてのデビューが決定したジョン・ヨンファ。

1月中には韓国で4人のビッグアーティストとの

コラボレーション楽曲も話題となっているジョン・ヨンファ初のソロアルバムをリリース、

さらに初のソロアジアツアーの開催も決定と快進撃を続けている彼ですが、

そのアジアツアーの一環として、

今春、日本でのソロコンサートの開催が決定いたしました!

アーティスト ジョン・ヨンファとしての世界観とステージ、ご期待ください!


また開催に伴いまして、BOICE JAPANの会員様向けのチケット先行予約受付を行います。

公演詳細、先行予約の詳細に関しましては近日発表予定です。


----------

■ファンクラブ先行予約対象者

・ファンクラブ「BOICE JAPAN」の現会員で、2015年1月の時点で会員有効期限をお持ちの方。

 ※ファンクラブでチケットをご購入の場合、公演当日までに有効期限が切れてしまうと、

  ファンクラブからの通知ができなくなりますのでご注意下さい。

・下記ご入金方法にてそれぞれの締日までに新規ご入会(=ご入金)いただき、会員番号が発行された方。

 クレジットカード決済でのお手続き:1月19日(月)23:59

 クレジットカード決済以外でのご入金お手続き:1月15日(木) 23:59

※今からご入会される方は、クレジットカード決済もしくはコンビニ決済でご入会ください。

振込用紙での入会は間に合わない場合がございますのでご注意ください。

----------

※締切日にお手続きをいただき、万が一ご登録に間に合わなかった場合は今回のお申込みする事ができません。

必ず余裕をもってご入会ください。


まだファンクラブにご入会でない場合は、この機会にぜひご入会ください!

bottom of page