top of page

ジョン・ヨンファ 「ある素敵な日(One Fine Day)」ソウルでショーケース開催!

1月19日にソウルで、ヨンファのファーストソロアルバム「ある素敵な日(One Fine Day)」の

プライベート・ショーケースが開催されました!

今回のショーケースでヨンファは「ソロアルバムを準備しながら1年以上経ちました。

ただ実際にソロ活動をしようと心を決めたのは、もう2年も前なんです」と、コメント。


また今回の「ある素敵な日(One Fine Day)」では、

ビッグアーティストたちとのコラボレーション楽曲も聞きどころの一つ。

「これまでにもずっと一緒に制作をしてみたいと思っていた先輩方ひとりひとりにお願いをしたんです」と、

コラボレーションについても語ってくれました。


その中でもユン・ドヒョンとのコラボレーションについて、

「ユン・ドヒョン先輩にお願いをしたときは、震えながら電話をかけたんですが、

"曲、いいね"と声をかけていただいて、それまでのプレッシャーが吹き飛んだんです」とコメント。


さらに、明日1月21日(水)18時~からは、

日本単独コンサート「2015 JUNG YONG HWA LIVE in JAPAN "One Fine Day"」の

FC先行受付スタートです!

こちらもお忘れなく☆


詳細

bottom of page