top of page

​オフィシャルファンクラブ「BOICE JAPAN」入会特典リニューアル決定!!新入会特典「BOICE Oh!HASHI(おはし)」発表!

「BOICE JAPAN」ご入会の方にプレゼントしている入会特典のリニューアルが決定いたしました!。


新入会特典は「BOICE Oh!HASHI(おはし)」



※イメージ画像となります。実際のデザインは現在制作中のため、こちらと異なる場合がございます。


「CNBLUE」ロゴの入ったおはしに、おしゃれな”ブルー”の布ケースをつけた仕様となっています!

4月23日以降にご入会いただいた方より順次発送いたしますので、楽しみにお待ちください!


※新入会特典(BOICE Oh!HASHI)は、2015年4月23日からご入会いただいた方を対象としております。

2015年4月22日以前のご入会の方には、旧入会特典(BOICE トート)を送付しております。

また、既に会場で旧入会特典(BOICE トート)をお渡ししている方は、対象外となります。

※新入会特典(BOICE おはし)は、2015年8月上旬より適時発送を予定しております。

※充分な数をご用意しておりますが、在庫がなくなり次第終了となりますのでご注意ください。

bottom of page