top of page

「JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2020 ~WELCOME TO THE Y'S CITY~」公演 チケット代金払戻し完了のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に関する政府及び東京都の方針等を踏まえ、開催延期を発表しておりましたヨンファソロ公演におきまして、2020年3月31日(火)着にてチケットをご返送(返金手続き)いただいた方を対象に、本日5月19日にチケット代金の返金手続きが完了しましたことをお知らせいたします。


5月21日(木)になってもご入金が確認できない方は、6月1日(月)までに下記アドレス宛にご連絡をお願いいたします。

【お問合せ】ticketinfo@fncent.co.jp (土日祝日を除く9:30~18:30)


なお、延期になった公演の振替日程につきましては、皆様が安心して会場にお越しいただけるよう、日程を再度調整しておりますので、もうしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。決定次第、CNBLUE日本公式サイトにて改めてお知らせをいたします。購入した際の受領書や、チケット等は紛失しないよう管理いただきますようお願いいたします。


当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳なく、改めて深くお詫び申し上げます。


2020年5月19日

株式会社 FNC ENTERTAINMENT JAPAN

bottom of page