top of page

CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2017 “Doctor-C”オフィシャルグッズ購入個数制限及び16日東京公演グッズ販売時間の変更について

先日お知らせいたしましたCNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2017 “Doctor-C”オフィシャルグッズ「茶熊ぬいぐるみ」に関しまして、

急遽、各種お一人様1点までの購入個数制限を設けさせて頂きます。

白衣バージョンのみご購入希望の場合でも1点までとなります。予めご了承ください。


皆様の手に行き渡るようご用意はしておりますが、完売の為にご購入できない可能性も十分にございます。

注意事項にも記載しております通り、ご購入後の販売列を移動する行為はしないようお願いいたします。

皆様のご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。


なお、他の商品に関しましては通常通り、アイテムごとにお一人様5点までの個数制限となります。


また、16日東京公演のグッズ販売開始時間に関しまして、

当初9:00~12:00とお知らせしておりましたが、9:30~12:00に変更とさせて頂きます。



ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

bottom of page