top of page

BOICE JAPAN「お友達紹介」スタンプカード発行決定!

BOICE JAPAN「お友達紹介」スタンプカード発行の発行が決定しました!

9月21日(土)『JUNG YONG HWA 「Sweet Melody」 1st FanMeeting In Japan』より、会場のファンクラブブースでご利用いただけます!


【「お友達紹介カード」とは?】

★既に会員の方が、会場ファンクラブブースにて、お友達紹介をしていただくことでスタンプがたまるカードです。

★スタンプカードは全8マス。スタンプ3個で、2014年2月からのご入会の方に差し上げている「BOICE JAPANトートバッグ」をプレゼント!

更に、8個集めると更なるプレミアムグッズを差し上げます!(スタンプ8個のグッズは後日発表!お楽しみに!!)

★スタンプカードは、ライブやファンミーティング等に出ている「BOICE JAPAN」ファンクラブブースにてお渡しします!


【ご注意】

・スタンプは、お友達紹介1回につき1つ、会場で係員の者が押させていただきます。

・スタンプカードは、会場のファンクラブブースにて、ご入会の方と、お友達紹介をしていただいた方に差し上げます。

・スタンプがたまった時の景品は、ファンクラブブースにてお渡しいたします。

尚、当日、会場で景品の在庫が切れた場合には、後日郵送となります。

・景品は、スタンプが溜まった時点で交換いたします。また、時期によって内容が変わることがございます。

・スタンプカードの有効期限は、最初のスタンプが押されてから、1年以内となります。

・お友達紹介の際は、お友達が会場で入会手続きする時、必ず会員ご本人様が一緒にブースにお越しください。その際、会員番号をお伝え下さい。

尚、会員有効期限が切れている場合は、お友達紹介をしていただくことはできません。

・会員番号が発行されていない新規の会員様は、お友達紹介を行うことができません。予めご了承ください。

・「お友達紹介」スタンプカードをご利用の際は、会場に必ずスタンプカードをお持ちください。別々のスタンプカード等に押されたスタンプを、一枚のスタンプカードに取りまとめることはできません。

・カードの破損、紛失等の場合でも、カードの再発行はいたしません。

・予告無く特典やシステムを変更、または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・カードの不正使用があった場合、スタンプは無効になります。


会場でお友達紹介キャンペーンをご利用の際は、ぜひ「お友達紹介」スタンプカードをお持ちください!

bottom of page