top of page

4/20,26ファンミーティンググッズ販売決定!!

大変長らくお待たせいたしました。

4/20,26に行われた「CNBLUE Official Fanmeeting 2013 ~Welcome to BOICE JAPAN Ⅲ~」

オフィシャルグッズの販売が決定いたしました!!


6月7日(金)正午より、FNC JAPAN ONLINE STOREにて販売開始となります。


なお、配送上のトラブルにより4/26東京公演で販売中止とさせて頂いたブレスレットに関しまして、

ご来場くださったお客様が会場でお買い求め頂けず、ご迷惑をお掛けいたしましたことを踏まえ、

下記期間内にご注文頂いた場合、”ONLINE STORE期間限定価格”として2,440円で販売させて頂きます。


また、会場にてSOLD OUTとなりましたイヤホンジャックですが

ご好評につき追加で製造いたしました。

この機会にぜひ、お買い求めください!



■ブレスレットONLINE STORE期間限定価格 対象期間■

 2013年6月7日(金)~2013年6月30日(日)23:59 までのご注文


■商品発送開始予定■

 2013年6月13日(木)~


※不良品以外の返品・交換はいかなる場合であってもお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

※ONLINE STORE記載の商品画像はイメージですので、実際の商品とは色合い等が若干異なる場合がございます。

 予めご了承ください。

※全ての商品は在庫が無くなり次第、販売終了となりますのでご注意ください。



【販売グッズ】


◆バスタオル…3,500円

  サイズ:W120cm×H60cm

  BOICE JAPAN会員証のデザインをモチーフに完成したバスタオル!

  ブルーの部分にはラメ糸を使用しているため、キラキラしていてとても可愛いです。


◆イヤホンジャック…2,000円

  箱サイズ:W3×H9.5×D3cm

  CNBLUEカラーのイヤホンジャックです。

  スマートフォンに付けた時に、タッセルがアクセントとなること間違いなしです!


◆ブレスレット…2,440円(ONLINE STORE価格)

  本体サイズ:長さ18cm(留具含む)、アジャスター5.5cm

  メンバーの理想を詰め込んだ、こだわりのブレスレットです!

  普段身に着けてもオシャレなデザインに仕上がりました。


◆マグカップ…1,200円

  サイズ:W7.9Φ×H8.8cm

  今回のファンミーティングのロゴをプリントしたマグカップ!

  裏面にはイベント日程がプリントされています。


◆キャンディー…800円

  内容:10粒入り(5種類)

  メンバーが書いた動物のイラストがキャンディーに!

  味までメンバーがセレクトした、ファンミーティングならではのグッズです。

  (賞味期限:2014年4月5日)



■FNC JAPAN ONLINE STORE■

bottom of page