top of page

「2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN "Your City"」【東京追加公演】お祝い花・ファンレターに関するご案内(6/7更新)

「2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN "Your City"」【東京追加公演】開催にあたり、お祝い花に関するご案内を申し上げます。

 

【会場へのお花(スタンド花)について】

・スタンド花をお送りいただく際は、下記会場宛てに公演日当日の午前中必着でご手配をお願いいたします。

・スタンド花の設置場所につきましては、会場の利用規定及び、消防法、主催側での判断にて設置させていただきます。

・設置場所や順番の指定のご希望には応じられません。到着数によっては、一般の方からご覧いただけない場所に設置される場合もございますので、あらかじめご了承ください。

・指定時間外にお届けの場合、受付できない場合もございます。

・スタンド花の大きさは一人でも移動が可能なサイズにてご手配いただきますようお願いいたします。

・お送りいただいたスタンド花は公演終了後に必ずお引き取りいただける業者で手配していただきますようお願いいたします。

・複数のスタンド花を付属物、装飾品、バルーンアートをつなげて設置すること、地面(床)にボードや付属物を置くことはできません。

 

【スタンド花送付先】

〒135-0063 東京都江東区有明2-1-6

東京ガーデンシアター

6/22 ジョン・ヨンファ公演気付 宛

 

納品時間:6/22(土)午前中必着

回収時間:6/22(土)21:00~22:00

 

※イベントに関するお問合せ:

DISK GARAGE[お問い合わせフォーム]https://www.diskgarage.com/form/info

 

【お手紙及びプレゼントについて】6/7 NEW!!

6/22は、ヨンファの誕生日当日ということで、今回特別に会場でのお手紙の受付が決定いたしました!

詳細は、下記をご確認ください。

いただいたお手紙は、終演後ヨンファに直接お届けします!


公演当日、会場内に設置する『ファンレターBOX』にお預けください。

※受付は、お手紙(バースデーカード含む)のみとなります。

※お手紙(バースデーカード含む)以外のプレゼント、飲食物、現金、金券等はお預かりできません。ファンレターBOXにお預けいただいた場合、破棄させていただきますのであらかじめご了承ください。


【楽屋花・食べ物などの差し入れについて】

楽屋差し入れ・楽屋花等を会場にお持ちいただいてもお預かりできかねますので、あらかじめご了承ください。

 

■係員の指示及び、注意事項に従わない場合、入場をお断りする場合がございます

■係員の指示に従わず生じた事故・トラブル等につきましては主催者・会場は一切責任を負いません

■公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員の方に各自で交渉し問題を解決してください。公演終了後にご連絡いただいても事実確認ができませんので、対応できません。

■お席を離れる際は必ずお手荷物をお持ちください。場内での紛失・盗難に関しましては一切責任を負いません

■会場内での撮影・録音・録画は一切禁止とさせていただいております。該当の方にはファンクラブ会員規約に基づき退会処分の処置をとらせていただきます。また、該当する行為を発見した場合は機材を没収の上、退場していただく場合がございますのであらかじめご了承ください。また、その際はチケット代の返金は一切いたしません。

■違反行為をされた方、または疑わしい行為をされていると係員が判断した場合には座席より退席いただいた上で、持ち物の確認、身分証の確認をいたしますのであらかじめご了承ください。違反行為が認められた場合は、公演の途中でも退場していただきます。また、裁判所や警察署等の公的機関から法律に基づき、正式な照会を受けた場合は個人情報を開示する場合がございます

■後ろの方のご迷惑となりますので応援ボード・スケッチブック等の使用は禁止となります。会場への持込みもお断りさせていただきます。

その他公演の進行の妨げとなるような行為はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

 

【その他】

◆開場時間まで、会場外でお待ちいただく場合は、長時間待機や大声で話をするなど住民の方への迷惑となる行為はご遠慮ください。なお、現場スタッフの指示を守っていただけない場合や、公演の安全性が確保不可能と判断された場合には、やむを得ず公演自体を中止する場合もございますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

◆ホテル・リハーサルスタジオ・空港など、公共の施設での出待ち・追っかけなどの行為は、他の利用者への迷惑にもなりますのでご遠慮ください。公共施設での写真撮影も禁止となっておりますのでご協力をお願いいたします。また、事故の原因となる可能性のある追っかけ行為は、固く禁止しております。追っかけ行為が続けられる場合は警備スタッフと相談の上、事故の起きないよう適切な対応をさせていただきます。なお、上記の行為を行われた場合に発生したトラブルや怪我などには、一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

 

※その他イベントに関する注意事項等は、電子チケットにてご案内させていただきます。必ず事前にご確認の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。

Comentários


bottom of page