top of page

10/19(水)日本デビュー5周年記念日限定企画!CNBLUE CAFÉで思い出をお持ち帰りできる#SnSnap実施決定!

期間限定で渋谷にオープンするコラボカフェ「CNBLUE 5th ANNIVERSARY COLLABO CAFÉ」にて、

日本デビュー5周年の記念日である10月19日(水)1日限定の特別企画が決定いたしました!


Instagram、 Twitter、Facebook、Google+などの対象SNSで「#CNBLUE_5th」を付けて投稿した画像を、CNBLUE5周年記念限定のオリジナルデザインにプリントしてお持ち帰りができる#SnSnapを実施♪

5周年の記念日をカフェでお祝いして、さらにカフェで過ごした思い出を写真にしてプレゼントいたします★


CNBLUEの日本デビュー5周年という記念日にカフェでお祝いしましょう♪




●SnSnapとは●

スマートフォンで撮影した写真を指定の「#」ハッシュタグをつけて対象のSNSへ投稿すると、会場でプリントしてお持ち帰りいただけるサービスです。


●SnSnap使用方法●

①投稿する写真をご準備ください。


②「#CNBLUE_5th」のハッシュタグを付けて対応するSNSに公開設定にてシェアをしてください。

(対応SNS: Instagram、 Twitter、Facebook、Google+)

※Facebookは予期せぬ仕様変更や制限によりデータ取得ができなくなる可能性がございます。その他SNSにおいても突発的な仕様変更の可能性はございます。


③#SnSnap画面の中から自分の写真をセレクトしてください。


④30秒ほどでその場でプリント!


⑤オリジナルデザインに印刷された写真の出来上がり!



●注意事項●

プリントアウトはお一人様一回一枚までお願いいたします。

ご友人の分をプリントアウトしたい場合は再度列の最後尾にお並びいただけますよう、よろしくお願いいたします。

bottom of page