top of page

CNBLUE SPRING LIVE 2017 ~ Shake! Shake! ~ツアーグッズ フェイスタオル誤配送について

CNBLUE SPRING LIVE 2017 ~ Shake! Shake! ~ツアーグッズ先行販売での発送につきまして、

5/10に発送させていただきましたところ、

フェイスタオルCを購入されたお客様にフェイスタオルDが、

フェイスタオルDを購入されたお客様にフェイスタオルCをお届けしていることが発覚いたしました。

商品の到着を楽しみにお待ちいただいた中、このようなご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。


誠に恐縮ですが、下記のご対応をさせていただきますので、

ご対象のお客様に関しましては、ご確認いただけますと幸いです。


■会場へご来場いただく方

各会場にて、交換対応を行わせていただきます。

事前のご連絡は不要ですので、当日物販ブースにお手元にある商品及び、同封の納品書をご持参ください。

誠に恐れ入りますが、交換の際は可能な限り未開封の状態でお願いいたします。

※当日は物販ブースにタオル交換の専用レーンをご用意いたします。販売開始時より交換対応させていただきます。

※開封済みの場合は、スタッフへお声掛けください。

※チケットお持ちでない方も交換可能です。


■会場へお越しいただけない方

お手数ですが下記宛先まで、メールにてご連絡ください。

ご連絡をいただきました後、1週間までに改めて交換対応のご案内をお送り致します。

-------------------------------

▽宛先

secure_fncjapanstore@emtg.co.jp


▽件名

フェイスタオル交換の件


▽本文

・ご注文番号 (9ケタの数字)

・氏名

・お手元にある商品

フェイスタオルC / フェイスタオルD


※返信期限【2017年6月25日(日)】まで

-------------------------------


この度はご迷惑をおかけいたしました上、お手を煩わせてしまうことに関しまして、重ねてお詫び申し上げます。


今後はお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう、再発防止に努めて参ります。


何卒、よろしくお願いいたします。


FNC MUSIC JAPAN INC.

bottom of page