top of page

BOICE JAPAN 会報誌vol.9発行決定!ファンクラブ限定ヨンファのキービジュアル先行公開!

BOICEの会報誌「BOICE MAGAZINE」vol.9」の発行が決定いたしました。


今回は、3月5日に兵役入隊したヨンファにフィーチャー!

BOICE JAPAN会報誌だけでしか見ることのできない撮り下ろし写真をお届けいたします!


さらに!BOICE JAPANでは、今回の会報のキービジュアルを公開いたしました。

ぜひチェックしてみてください!


発行時期は、2018年初夏を予定しています。

楽しみにおまちください。


また、BOICE JAPANでは4月に、以下のサービスを予定しております!


【「CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2018」トークパートMOVIE】

[4月中旬~順次配信予定]

ファンミーティング「CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2018」全3公演で繰り広がられた、メンバーの楽しいトーク映像を順次公開いたします!

各公演で、どんなトークが繰り広げられたのか?公演に来られた方も、来られなかった楽しみにお待ちください!


【 ヨンファ's VOICE】

[毎週1回配信予定]

毎週1回ヨンファからのメッセージVOICEをお届け。

季節の話題や、応援メッセージなど・・・

いつもヨンファを近くにに感じることができます!


【BOICE カレンダー MOVIE】

[4月1日配信予定]

毎月1回、メンバーからのコメントMOVIEをお届けします!

各月、どのメンバーが登場するかはお楽しみ!


※会報vol.9は2018年5月30日までにBOICE JAPANにご入会(=ご入金)され、且つ会員有効期限が2018年6月以降である会員様が対象となる予定です。

有効期限が切れていると発送の対象になりませんのでご注意ください。


オフィシャルファンクラブ

BOICE JAPAN

bottom of page