撮影・録音・録画行為についての注意事項

弊社アーティストをいつも応援していただきましてありがとうございます。


公演に関する違法行為つきまして、皆様にお願いがございます。


ライブ会場内での撮影・録音・録画することは法律で禁止されています。


WEBサイト及びSNS等で、違法な写真・録画・録音の掲載が見受けられますが、

会場内での撮影・録音行為は一切禁止とさせていただいております。

今回改めてご案内致しますので、皆様のご協力をお願い致します。


******


会場内での撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂いております。

このような行為は、他のお客様に対して不快な思いをさせる行為だという事をご理解下さい。


以下、会員規約及び、チケットのお申込み時にも同意をして頂いておりますが、

改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。


※該当の方にはファンクラブ(BOICE JAPAN)会員規約に基き退会処分の措置をとらせていただきます。


※違反行為をされた方、または疑わしい行為をされていると係員が判断した場合には

座席より退席していただいた上で、持ち物の確認、身分証の確認を致しますので予めご了承下さい。


上記違反行為が認められた場合は、公演の途中でも退場していただきます。

また、裁判所や警察署の公的機関から、法律に基づき正式な照会を受けた場合は、個人情報を開示する場合がございます。


係員の指示には必ず従ってください。

指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができません。