top of page

アリーナツアー会場入会受付キャンペーンのお知らせ

いよいよ明日11/1よりスタートする「CNBLUE ARENA TOUR 2013 -ONE MORE TIME-」各会場で、

FC新規ご入会手続きを行っていただいた方に

もれなく非売品オリジナルポストカードをプレゼントいたします!


さらに、既にご入会されているBOICE JAPAN会員の方でも

新規ご入会のお友達をご紹介して頂けた場合、お友達紹介特典として、

同じポストカードをプレゼント!!


この機会をお見逃しなく!



※公演会場でご入会された方限定の企画となります。同期間にWEB入会された方は対象外となりますのでご了承ください。

※お友達紹介特典のお渡しは、会場にて新規ご登録手続きをされる方と一緒に入会ブースに来て頂く必要がございます。

 代理手続き等はお受けできません。

※ご紹介者様につきましては、会員証のご持参をお願いいたします。

 (ブースにて会員証をご提示頂き、既存の会員様であることを確認させて頂きます。)

※紛失やご入会直後で会員証がお手元にない場合は、BOICE JAPANサイトにログインして会員状況を確認させて頂きます。

※会員情報の確認が取れない場合は、プレゼント対象外となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※オリジナルポストカードのお渡しは、新規ご入会者様・ご紹介者様問わずお一人様につき1点のみとなります。

※ご紹介者様は最大1名様のみとなります。

bottom of page