【!重要!】4月ファンミーティング:注意事項のお知らせ

4/20,26「CNBLUE Official Fanmeeting 2013 ~Welcome to BOICE JAPAN Ⅲ~」

開催まで、残りあとわずかとなりました。


公演に関する注意事項をお知らせいたしますので、

下記の内容を必ず全てご確認頂いた上で、当日のお忘れ物・不備等がないよう公演にご参加ください。


==============================


※※※ 注意事項 ※※※


【入場時ご本人様確認に関する注意事項】

入場時に、ご本人様確認を行わせて頂きます。参加者の方は、下記の3点を必ずお持ちください。

なお1点でもお忘れになられた場合は、いかなる事情があってもご入場頂けません。


●チケット

●当選者ご本人様のBOICE JAPAN会員証

●当選者ご本人様の顔写真付き身分証明書(種類の制限あり。詳細は下記ご確認ください)


■ご持参頂く身分証明書は、以下の5点のいずれかのみ有効となります。

 当日お持ちでない場合は、たとえ当選されたご本人様であってもご入場頂けません。

 公演日までに必ずご用意ください。


=========

運転免許証/パスポート/顔写真付き住民基本台帳カード/顔写真入りクレジットカード/在留カード(外国人登録証明書)

=========


★パスポート・住民基本台帳カードのご案内(各サイトをご自身でご確認ください)

 外務省パスポートA to Z:http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/index.html 

総務省住民基本台帳カード総合案内::http://juki-card.com/


■ご持参頂く身分証明書は、上記5点以外はいかなる場合でも不可となります。

 ファンミーティング当日までに必ず上記5点に該当する身分証明書をご用意の上、当日ご持参ください。

■有効期限の切れている身分証明書は不可となります。必ず有効期限内のものをご用意ください。

■身分証明書をコピーしたものは不可となります。必ず現物をお持ちください。

■身分証明書の写真とご本人様のお顔が著しく異なる場合、ご本人様確認できない可能性がございますので、

 極力新しいものをお持ちください。

顔写真付き身分証明書に関して「顔写真付き学生証では駄目ですか?」というお問い合わせを頂きますが、

 過去に写真貼り替え等の偽造行為が行われたことから、不可とさせて頂いております。あらかじめご了承ください。

■改姓などの理由によりFC会員証・チケットの名義と身分証明書の名義が異なる場合、

 FC会員証・身分証明書の両方の名義が、裏書きなどで身分証明書に記載されていれば問題ございませんが

 どちらか片方の名義のみ記載の場合はご本人様確認ができませんので、

 その場合はお手数ですが、身分証明書の他に両方の名義が記載された戸籍謄本を合わせてご持参ください。

4月1日以降に会員証を紛失された場合は、公演前日(大阪公演:4月19日、東京公演:4月25日)の

 23時59分までに、必ずBOICE JAPAN事務局にご連絡ください。

 公演日当日の紛失のご連絡・会場でのお申し出はお忘れ扱いとなり、ご入場頂けませんのでご注意ください。

■上記内容以外で、入場に関してその他ご不明な点がございましたら、お申込みされる前に

 必ずBOICE JAPAN事務局にお問い合わせください。



【入場・チケットについて】

■いかなる事情があった場合でも、他者への転売・譲渡は認められません。

■当選されたご本人様以外の方の参加は不可とし、家族・友人間の譲渡であっても一切認められません。

 また転売・譲渡によるトラブルが発生した場合について、主催者側は一切の責任を負いません。

■注意事項を守らずご来場された場合、ご入場をお断りいたします。

 またご入場不可となった場合でもチケット代金の払い戻しもいたしません、予めご了承ください。

■そして、上記の行為に関係された方は、FC退会扱いとなる場合がございます。

 その場合の入会金及び年会費の払い戻しも一切行いませんので、ご注意ください。

■チケットをお忘れの場合はご入場いただけませんので、ご注意ください。

■紛失,焼失,破損など、いかなる理由であってもチケットの再発行は致しかねます。

 また著しく破損して判読不能、または記載事項が変更されている場合はご入場をお断りすることもございます。

■当公演は再入場はできませんので、ご注意ください。


【公演時について】

■応援グッズを高く掲げたり、大きく振ったりすると、後ろのお客様の視界を妨げてしまいますので、

 周囲の方のご迷惑にならないよう、充分にご注意ください。

■公演でのうちわ,応援ボード,スケッチブック等の使用は禁止となり、会場への持込みもお断りさせて頂きますのでご注意ください。

■客席内での撮影,録音は一切禁止となりますので、ご協力をお願いいたします。

 万が一撮影や録音等されている方を見つけた場合、直ちに機器の没収及び退場処分となりますので、予めご了承ください。

■現場スタッフの指示を守っていただけなかったり、公演の安全性が確保不可能と判断された場合には、

 やむを得ず公演自体を中止する場合もございますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


【贈り物について】

■今後、会場でのプレゼントBOXの設置予定はございません。

 また、プレゼント,楽屋花,スタンド花,ファンレター等を会場にお持ち頂いてもお預りできかねますので、ご注意ください。

■会場には東日本大震災の義援金の募金箱を設置させて頂きます。

※プレゼント・ファンレター等がある方は、お手数ですがBOICE JAPAN事務局へご郵送ください。


<BOICEJAPAN事務局>

〒107-0061 東京都港区北青山3-5-15ミヤヒロビルA棟8F


【会場周辺・公共施設について】

■会場付近には他の店舗も営業しております。近隣の店舗、近隣の方への迷惑となる行為はご遠慮ください。

■ホテル,リハーサルスタジオ,空港など、公共の施設での出待ち,追っかけ,写真撮影などの行為は

 他の利用者の方の迷惑になるだけではなく、思わぬ怪我やトラブル、器物破損等に繫がる恐れが有りますので、

 一切禁止とさせて頂きます。

 迷惑行為が続けられる場合は、警備スタッフと相談のうえ、事故の起きないよう適切な対応をさせて頂きます。

■また上記に該当する行為をされていらっしゃる方が、FC正会員の方であると発覚した場合、

 FC退会措置を取らせて頂きますので予めご了承ください。

==============================


当日の会場での行動はお客様一人一人がご注意いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

公演が無事に終了できるよう、ご協力をお願いいたします。