「CNBLUE Japan Major Debut 5th Anniversary OFFICIAL FAN MEETING 2016 -BoiceTATION-」FC1次先行受付スタート!

本日1/18 18時より「Japan Major Debut 5th Anniversary OFFICIAL FAN MEETING 2016 -BoiceTATION-」FC1次先行受付スタート!


今年は、日本メジャーデビュー5周年のアニバーサリーイヤーとなります!

ここまで来ることができたのは、もちろん、BOICEの皆さんのおかげです、本当にありがとうございます!


今回のファンミーティングのタイトル“BoiceTATION!”は、「BOICE」+「STATION」を掛け合わせて作った造語であり、STATIONという単語が持つ“発着所”という意味から、CNBLUEの始まり、そしてたどり着く場所は、すべて“BOICE”なのだ…という意味が込められています★


昨年は“夏祭り”をテーマにお届けしたファンミーティングですが、今回の“BoiceTATION”ではどんなステージが繰り広げられるのでしょうか…?


2016年最初のCNBLUEステージとなります!彼らの“ホーム”である、“BoiceTATION”で、ぜひ!メンバーたちをBOICEの皆さんの暖かい笑顔で迎えてくださいね☆



※※ご注意ください※※


【イベントについて】


入場時に、ご本人様確認を行わせていただきます。参加者の方は、下記の3点を必ずお持ち下さい。

お子様であっても持ち物は必要です。なお1点でもお忘れになられた場合は、いかなる事情があってもご入場いただけません。

ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の返金は一切行いませんので、よくご確認ください。


●持ち物1:チケット

●持ち物2:当選者ご本人様のBOICE JAPAN会員証、またはファンクラブサイトログイン後の画面(携帯・スマホの画面もしくはプリントアウト提示)

●持ち物3:当選者ご本人様の顔写真付き身分証明書1点(種類の制限あり。詳細は下記ご確認ください)



■ご持参いただく身分証明書は、以下の6点のいずれかのみ有効となります。


当日お持ちでない場合は、たとえ当選されたご本人様であってもご入場頂けません。


【 運転免許証 / パスポート / 顔写真付き住民基本台帳カード / 顔写真入りクレジットカード / 在留カード(外国人登録証明書) / 写真付き個人番号カード】


※学生証は、対象外となっております。他に対象となっている身分証をお持ちでない場合は、必ず事前に「写真付き個人番号カード」等の発行をお願いいたします。

※ご持参いただく身分証明書は、上記6点以外はいかなる場合でも不可となります。ファンミーティング当日までに必ず上記6点に該当する身分証明書のうちいずれか1点をご用意の上、ご持参ください。


公演までに「写真付き個人番号カード」の作成が間に合わなかった場合もご入場いただく事ができません。なお、「写真付き個人番号カード」は個人番号の「通知カード」とは異なりますので、お間違いの無いようご注意をお願いいたします。申請の詳細は市区町村の窓口にお問い合わせください。


★パスポートのご案内(各サイトをご自身でご確認ください)

外務省パスポートAtoZ:

http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/index.html


※有効期限の切れている身分証明書は不可となります。必ず有効期限内のものをご用意ください。

※身分証明書をコピーしたものは不可となります。必ず現物をお持ちください。

※身分証明書の写真とご本人様のお顔が著しく異なる場合、ご本人様確認できない可能性がございますので極力新しいものをお持ちください。

※改姓などの理由によりファンクラブ会員名義(=チケットの名義)と身分証明書の名義が異なる方は、公的な手続きを経て、身分証明書の裏書き等でファンクラブ会員名義(=チケットの名義)と同様の氏名が記載されていれば問題ございませんが、どちらか片方の名義のみ記載の場合はご本人様確認ができませんので入場できません。その場合はお手数ですが、身分証明書の他に両方の名義が記載された戸籍謄本を合わせてご持参ください。


【公演スケジュール】


※会場への公演に関するお問合せはお控えください。


愛知:名古屋国際会議場 センチュリーホール

2016年3月6日(日)

開場16:30 / 開演17:00


大阪:オリックス劇場

2016年3月8日(火)

[1st ]開場13:30 / 開演14:30

[2nd]開場18:00 / 開演19:00


東京:東京国際フォーラム ホールA

2016年3月10日(木)

[1st ]開場13:30 / 開演14:30

[2nd]開場18:00 / 開演19:00


【チケット料金】

全席指定 7,000円(税込、送料・手数料別途必要)

※未就学児童入場不可

※ピクチャーチケットでご用意いたします


【手数料】

チケットが当選した際、決済時に以下の手数料がかかります。

※システム利用料としてチケット1枚あたり216円が別途かかります。

※発券手数料としてチケット1枚あたり200円が別途かかります。

※配送手数料として1当選公演あたり600円が別途かかります。


【FC先行申込対象者】

2016年1月14日(木)23:59までにご入会(=ご入金)がお済みの現会員様がお申し込みいただけます。


また、当選した場合でも、ファンミーティング当日に会員有効期限が切れている場合はご入場いただけませんので、有効期限が2016年1月、2月の方は必ず期限内に継続手続きを行ってください。


2016年1月末有効期限→2016年1月末日まで継続受付

2016年2月末有効期限→2016年1月~2016年2月末日まで継続受付

※有効期限を1日でも過ぎると継続はできませんのでご注意ください。


【FC先行申込期間】

2016年1月18日(月)18:00~2016年1月27日(水)23:59


※「1月15日(金)0:00以降」にご入会された方は、今回のFC先行にはお申込みいただけません。

※お申し込みは先着順ではなく、申込期間終了後に抽選となりますので、焦らずゆっくりと、内容にお間違えのないようお申し込みください。

※申込多数の場合は抽選となります。


【チケットお申込みサイト】

http://pia.jp/v/cnblue16fc/

※お申込みには、『会員番号(数字6ケタ)』と『ファンクラブにご登録のパスワード』が必要となります。


【お申し込みの際の注意事項】

※1会員につき1回のお申し込みのみ有効となります。申込み期間中にお申込みが複数回あった場合は、最後のお申込みのみ有効となります。

※1回のお申込みで、1公演あたり1枚まで、最大5公演までお申し込みいただけます。複数公演に申し込みたい方は1回のお申込みで希望する公演をすべて選択してください。複数公演に申し込んだ結果、すべて当選する場合がございます。その際もキャンセルはできませんので、必ずお支払いいただける公演をお申し込みください。

※お申込み期間中は何度でも申し込み操作が可能です。1回申込みした後で、申込み内容の間違いに気付いた場合などは、再度申込み操作を行ってください。前回の申し込みデータは消去され、最新のお申し込みが有効となります。ただし、お申し込み手続き後のキャンセル(申し込みの完全取消)はできかねます。


【応募条件】

会員ご本人様のみ

※未就学児童入場不可

※小学生は保護者の同意が必要

※小学生とその保護者が共に会員で、「同じ公演」が当選した場合に限り、連席チケットのご希望を受け付けます。受付方法は後日ご案内いたしますので発表をお待ちください。(1次受付にお子様、2次受付に保護者など、別の受付当選の場合は不可)


【当落確認・入金期間】

2016年1月30日(土)18:00~2016年2月7日(日)23:59


【チケット発送】

当選された場合、公演日2週間前迄に≪お申込み時にご入力いただいた住所≫宛に発送させていただきます。

※お申込み完了後、送付先ご住所の変更はできません。お申し込み画面では、確実にチケットの受取りが可能な、会員ご本人様のご住所を正しくご入力ください。

※チケットは公演日ごとにヤマト運輸のセキュリティパッケージにて順次発送になります。


【注意事項】

■今回の予約は、応募者多数の場合抽選となります。必ずチケットを用意する、良い座席等をお取りするというものではございませんので御了承ください。

■今回購入されたチケットでは、ご当選・ご入金された会員番号のファンクラブ会員ご本人様のみご入場可能です。ご家族であっても譲渡は一切不可となりますのでご注意ください。

■必要な持ち物3点の不足等で入場できなくなった場合でも、チケット代金のご返金はいたしかねます。

■サイトに記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。

■予約手続きについてご不明な点などについては、必ずチケット予約期間内・営業時間内にお問い合わせください。チケット予約受付期間を過ぎてから御連絡いただきましても対応できません。また、お申込期間を過ぎますと、変更・キャンセルは一切できませんのでご注意ください。ご予定をよくご確認の上、お申し込みください。

■万が一、チケットを紛失された場合、ファンクラブではチケットの再発行や購入証明書の発行は一切出来ません。個人の責任においてチケットは厳重に管理してください。

■公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員の方に各自で交渉し問題を解決してください。公演終了後にご連絡いただいても、事実確認ができませんので、対応できません。

■公演に向けて、コンサートを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡をいただいても、仲介・協力・支援は出来ません。

■公演当日、車椅子でのご来場・ご鑑賞をご希望される方は、チケットが入手出来次第、チケット券面に記載されている【お問い合わせ先】に直接ご連絡をお願いいたします。

■公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。