CNBLUE Official Fan Meeting 2018の実施内容について

親愛なるBOICEの皆さま


いつもCNBLUEを応援し続けていただきまして誠に感謝しております。

今年3月に開催しますファンミーティングのイベント内容につきましてお知らせしたいことがあり、この場をお借りしてご案内いたします。


まず、オフィシャルファンミーティングの開催発表の翌日にヨンファの入隊発表、ならびにファンミーティングへのヨンファの不参加をお知らせすることとなり、BOICEの皆さまへ多大なご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。


開催するにあたっての意義についてメンバー、スタッフ一同で幾度も協議を重ねて参りましたが、やはり日本のBOICEの皆さまにヨンファからのメッセージをお届ける場として、このファンミーティングを開催することが最もよい選択であると信じ、当初の予定どおり、同じ会場・日程にて開催させていただく選択をさせて頂きました。


しかしながら、すでに告知している(以前から準備していた)ファンミーティングのコンセプトに関しては、私共スタッフもファンの皆さまと同様の違和感を感じております。現状で開催するファンミーティングが持つ意味合いも十分に理解しているつもりでございます。つきましては内容を大幅に変更し、皆様のご期待に沿えるようなコンテンツをご提供出来るよう尽力させていただく所存でございます。


今は限られた時間の中でメンバー、スタッフ一丸となって準備しておりますが、最優先すべきヨンファからのメッセージは彼の体温そのままに、しっかりと、確実にBOICEの皆さまへお届け出来るよう努めてまいります。


最後に、出すぎたことと承知で申し上げます。


私共スタッフ一同、BOICEの皆さまと同じようにヨンファの才能に魅了されたファンの一人でございます。これまでの彼の努力にも、輝かしい栄光にも、彼の明朗で誠実な人柄にも、一点の曇りはございません。そこにあるのは、私達の目で見てきたまぎれもない「真実」です。


皆さま、ファンミーティングまでもうしばらくお待ち下さい。